2017年1月30日月曜日

極上カスタム 2010 ポルシェ パナメーラS 走行:24,000km 新車並行ワンオーナー 販売中

2010年に米国より新車並行で取り寄せて当社で法人名義登録、コツコツとカスタムを重ね、専用シャッター付き車庫で大切に保管しながら乗ってきたパナメーラSです。走行距離も24,000kmと比較的少なく、定期メンテナンスを欠かさないためコンディション抜群です。

品を保ってバランスの取れた上質なカスタムにこだわったこの一台は、特定のブランドに固執することなくマッチングの良さで選定したエアロパーツや、吸排気系チューンに大きな特徴があります。

ケンリックサウンド会員様には特別価格でご案内可能なこの1台。

ヤフオク出品ページ」にて4K動画で外装や走りの様子、エキゾーストノートも確認可能です。







































2017年1月26日木曜日

JBL 4355 ブラックフェイス with ステンレス無垢ホーン 完成



落ち着きある佇まいに秘めたる凄み。JBL 4355 ブラックフェイス with ステンレス無垢ホーンの完成です。

2017年1月6日金曜日

新年明けましておめでとうございます。今年もケンリックサウンドをよろしくお願い致します。

新年明けまして おめでとうございます。
今年もケンリックサウンドを何卒よろしくお願い致します。

弊社営業日は1/5(木)からとさせていただいております。

今年初めのブログはケンリックスタッフの帰省土産をご紹介致します。
まずはみかんとお茶が有名な静岡県に帰省したスタッフからぐり茶サブレです。



袋を開けるとぐり茶の香りが漂う上品なサブレでとっても美味しかったです。
次は「新春大歌舞伎」へ行ったスタッフからのお土産で、俳風お好み焼きせんべいです。



中には何種類ものお好み焼き味に分かれていて楽しみながら味わえる一品になっていました。

そして最後にドバイのお土産を紹介いたします。



ドバイといったら皆さんご存じ、砂漠のど真ん中にある大都市です。そんな大都市のお土産ともなるとチョコレートの外箱にも、一粒一粒の梱包にも黄金色まばゆい仕様。お味の方は当たり前ですが、大変上品な濃厚チョコレートに仕上がっておりました。いつかは私も行ってみたいものです。

この度、私自身の帰省土産を持ち寄ることが出来ず申し訳ありません。
来年こそはドバイに負けない地元の誇れる土産を持ち寄りたいと思います。

さてさて
昨年から作業しているJBL4311の進捗報告ブログの方ですが、次回から再開致しますのでよろしくお願い致します。

杉山自身の今年の抱負は、「ミスを減らして打率を上げろ!」です。
何をするにもミスを減らす事が出来れば、打率に変わって結果を残す事が出来ると信じて頑張ります。

ではでは