ページ
(移動先: ...)
ブログ・ホーム
ケンリックサウンド メインページ
ケンリックサウンド カンパニーページ
▼
2014年7月8日火曜日
パティスリー スリールさんのジュレ と JBL4343AWX カスタム ロジウムメッキ端子交換 と エッジ交換開始!
お客様からいただいたジュレはおしゃれな背の高い小瓶に入っています。細長いので専用のスプーンも付いていました。中にはそれぞれ果肉も入っていて光に透かすと幻想的です。果実感たっぷりのジュレはどこをすくっても濃厚!果肉に達するとご褒美をいただいたようで嬉しくなります。贅沢な夏の始まりをいただきました!ありがとうございました!
↓真空管ではありません。
JBL4343AWXは、ロジウムメッキ端子交換が完了しました。エンンクロージャー本体の加工が待っているので、組み込みはまだしません。ビニール袋にて養生してその日を待ちます。
一方、ミッドとウーファーはアルニコ化することでJBL4343BWXをJBL4343AWX仕様にするわけですが、その際使用するミッドとウーファーが用意されました。
JBL 2231AとJBL 2121です!といっても、ここから鈴木が手を入れます。まずはエッジをKRS仕様のセーム革タイプに交換します。ダンパーもヘタリがあるようなので交換を検討中。フレームは研磨して、輝きを取り戻します。ポキポキと鈴木の腕の音が聞こえてきます。
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示