【お客様のコメント】
2012年3月にLancer77のエッジ交換をしていただいた松本と申します。その節は大変ありがとうございました。
この度事情により、そのLancer77を手放すことと致しました。
亡くなった父親が昔購入した後、使わなくなって物置に眠っていたものを当時学生であった私が自室に引っ張り上げ使い始めて35年以上になります。本当に長い付き合いです。
マッキントッシュMA6200との組み合わせでとても気に入った音ですし、手放すことについては今も悩んでおりますが、お世話になったケンリックサウンド様ならこのスピーカーの行く末も安心かと思いご相談申し上げる次第です。
よろしくお願い申し上げます。
【ケンリックサウンドからのコメント】
松本様
この度は買取りのご依頼、誠にありがとうございます。
約6年前にエッジ交換のご依頼を頂いた時のこと、覚えております。
JBL L77のキャビネット側面を彩る「TATSURO YAMASHITA」や「BLUE NOTE」のステッカーが醸す雰囲気は、出音までをも70年代に誘ってくれるような佇まいでした。
35年以上もの付き合いというのは、想像以上に長かったでしょうね。これから丁寧にこのスピーカーたちをレストア・カスタムして、次なるオーナーへと引き渡せるように作業いたします。
松本様、再びJBLの音が恋しくなったときには、是非当社へご相談ください。