当店からJBL 4425をお買い上げいただいたお客様、千葉県の佐々木様からのコメントとお写真をお寄せいただきました。
ケンリックサウンド
細井研志様
こんにちは先日4425を購入させて頂いた佐々木です。無事に商品届きました。このたびはお世話になりました。
これまでは15年近く使い続けていたDIATONEからの交換です。お店に直接訪問した際にはオーディオに関してずぶの素人の私に丁寧に説明をして頂きまして有難うございました。
配送されてまず商品が本当に綺麗なのにびっくりしました。スピーカーの綺麗さに慌てて部屋の掃除をしたくらいです(笑)
最初にかけたのは自分が敬愛してやまない今は亡きRay Brown TrioのLive at
Scullers Jazz Club(TELARC) pf.Benny Green ds:Greg Hutchison というメンバーです。曲はstandardのBut Not For Me。自分にとっては思い出の曲で、こんな演奏できたら死んでもいい・・・なんて真剣に思ったtakeです。
ピアノのペダルの軋む音、弦が指版に当たる音、シズルつきシンバルの音が減衰していく様子、観客の食器の当たる音・・・久々にゾクって来ました。いい音楽をいい音で・・・幸せです。
今回は予算の都合でスピーカ台を購入できませんでしたが、いつかは・・と画策しております。
繰り返しになりますがこの度は本当にいいものを有難うございました。
【ケンリックサウンドからのコメント】
佐々木様、お写真とコメントありがとうございました。中古でありながら“新品の商品を開梱したときの喜び”を目指して丁寧にメンテナンスしております。喜んでいただけて光栄です。
鳴り出す一音一音が鮮明に形を帯びて体に伝わっていくというのは、体感を伴う感動だと思います。聴いていて気持ちの良い音がするスピーカーでこそ、楽しい音楽を享受できることと存じます。
また是非、スピーカースタンドの導入などでもご相談ください。この度は誠にありがとうございました。