2012年5月14日月曜日

お客様からのお便り 埼玉県 山本様 JBL 4312E 3wayマルチ化カスタム依頼


【お客様のコメント】

ケンリックサウンドの皆様。今回は大変お世話になりました。

4312Eをマルチアンプシステム用に改造のお願いをしましたが、仕上がりが非常に美しく、元々この仕様で販売されていたとしても不思議でない出来栄えです。


見た目はSPターミナルが3組になっただけですが中身は大幅に変わっています。アッテネーターがただの飾りになっていなく機能が生きているのが自分には好ましいです。

肝心の音質ですが、これは全く別物ですね、クリアーで澄み切ったサウンド。見た目は4312シリーズですが音質は全く別物です、どんなジャンルもOKですが、クラシックが特に良いです。
3WAYのマルチアンプシステムの再生環境があるなら、4310~4312のユーザーの皆様にも
お勧めできます。

今まではDYNAUDIOのCONTOUR3.0がメインSPでしたが、中音の美しさでは凌駕しています
、今後はこちらがメインになるかもしれません。

このシンプル構成でSACDからWAVの192KHz24bitのソースまでフルデジタル3WAYマルチ
アンプで再生できます。

ついでにYOUTUBEで昔懐かしい音楽も動画でマルチアンプシステムで楽しんでいます。


【ケンリックサウンドからのコメント】

山本様はブログでも活発に情報発信されている方です。始めにメールにてマルチのご相談を頂き、後日お持ち込みにてJBL 4312Eの3wayマルチ化をご依頼くださいました。単純な作業のようで美しく仕上げるには技術がいる作業です。

これで、4312Eをチャンネルデバイダー+ユニットごとのアンプでドライブすることができますね。

このたびはご満足頂けて光栄です。今後ともよろしくお願いします。