2011年2月4日金曜日

お客様からのお便り 富山県 河原様 JBL 4428



弊社にてJBL 4428をご購入頂いた富山県の河原様より画像とコメントを頂戴しました。

ケンリックサウンド河内様

こんばんわ河原です。本日無事にJBL4428が届きました。大雪の中ありがとうございました。

今セットしてBILL EVANSの「WALTZ FOR DEBBY」を聴いているところです。いい音しています。
 
40年近く前 JAZZにはまり毎日JAZZ喫茶通いでしたが その後ほとんど聴くこともなく、パソコンの自作が趣味ぐらいの日々を過ごしておりました。

今年の夏、納戸の片付けをしていると40年前のマイクロのDD-1プレーヤーとDIATONEのDS-251MK2が眠っているのを見つけました。懐かしく思い、引っ張り出してLPを聴いてみるとなかなかいい音が出ました。

そのうち針の購入やらサランネットを修理に出したり、新たにLUXMANのL-505U、DENONのDCD-1500SEやら中古のJBL4312BMK2を買いそろえていました。4312Bも中々いい音ですが、もっと低音域が広がればと思い、今回4428を購入した次第です。

オーディオにはまるとキリがなくなると聞きますが、なにか解るような気がします。このようにオーディオは初心者です。コーナーに投稿できるほどの知識も機器も持ち合わせていませんのでメールで投稿に返させていただきます。

尚 乱雑な書斎にセットした写真を送ります。雪深い田舎の夜 大好きなJAZZに酔いしれております。迅速丁寧な対応本当にありがとうございました。機会があればまたよろしくお願い致します。


河原様このたびのご購入誠にありがとうございます。4428を気に入って頂き大変嬉しく思います。今年の冬は例年になく雪が深く大変だと思いますが冬の夜長に大好きなJAZZをご堪能下さい。

大切にされているマイクロのDD-1とDS-251MK2は大変懐かしい機種ですね。送って頂いた写真から河原さんのオーディオにかける想いが伝わってきました。

河原様、今後ともよろしくお願いします。