2012年5月29日火曜日

毎年恒例!! 無人島、猿島でJBL SF15を持ち込んだBBQ大会!!

今年もケンリックサウンドは、最高の音を届けに猿島へ行って参りました!

毎年参加しているスタッフ達は手慣れたもので、手際よく準備を進め、いつでもゲスト達を迎える事ができます。


今回も、極上サウンドを提供するため、JBL SF15の設置をしました。システム構成はKensingtonのipodドックからSPDIF出力→CHORD DAC64+Flying Mole DAD-M100proベースのカスタムアンプです。

しばらくするとフェリーに乗って参加者達が次々と会場に集まってきます。次第に列になっていく様をみて、次第にスタッフ達のモチベーションも高くなります。

今年のBBQ大会も沢山の人が集まり、参加者はなんと200人以上!

ドリンク提供が追いつきません;イベント中一番忙しかったのはこのコーナーだったのではないでしょうか?お疲れ様です。



天気最高、気分最高、音楽最高の3拍子揃って参加者みんなノリノリで、DJの操る音楽に合わせて気持ちよさそうに踊っていました。




今年のBBQ大会は水鉄砲の悪戯に始まり、スイカ割り、テキーラandシャンパン提供の催しなど、イベント満載で非常に盛り上がりました。