2017年2月20日月曜日

お客様の声 愛知県 I様 JBL 4345 + 専用ウォールナット無垢スタンド ご購入



【お客様のコメント】

ケンリックサウンド 細井様

お世話になります。

2月19日の日曜日にJBL4345一式を受け取り、早速つないで音出しをしました。

第一印象は、「能率の高いスピーカーは本当に良い」でした。手持ちのプリメインアンプでも、らくらくドライブします。

ケンリックサウンドのレストア技術もさすがのすばらしさで、エージングしていくのが楽しみです。

オーディオルームの自作に伴い、手持ちのJBL4343をレストアして3年、音圧が足りない、ベイシーがいまいち鳴らない、マイルスのアガパンで混濁感がでない、いよいよマルチにするかーと思っていましたが、その必要も当分なさそうです。

しばらくは、4343と4345を聞き比べたくて、両方とも台車に乗せていますが、早々にケンリックサウンドの専用台に設置したいと思います。

オーディオルームはまだ半出来ですが、設置状態の写真を添付します。

良いものを本当にありがとうございました。



【ケンリックサウンドからのコメント】

I様

このたびは、JBL 4345ならびに専用ウォールナット無垢スタンドのご購入、感謝いたします。

I様からは、昨年末にメールを頂き「いつもホームページを見ています。JBL4345を購入したいと思います。」ということで、JBL 4345が入荷するやいなや即ご注文を頂きました。約2ヶ月ほどお待ち頂いた格好ですが、本当に良い商品をお届けできて安心いたしました。I様にもすぐに到着ご報告と音出し感想を送って頂き、うれしく思います。

I様、オーディオルームの完成が待ち遠しいですね。全て整いましたら、また写真を頂けること楽しみにしております。今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました。