2017年12月20日水曜日

お客様の声 東京都 河野様 JBL 4333B フルオーバーホール



【お客様のコメント】

細井さま

大変ご無沙汰しております。
JBLの完璧なRestoreと言うか、むしろ元以上に品質を上げていただき本当にありがとうございました。

何せ、お金なんか縁がない78年ごろ、当時の私にとってかなり無理をして手に入れたものだけに喜びもひとしおです。

今回は本当に奇遇と言うかこんなこともあるんだというご縁で、私のJBLが復活したのもドラマチックです。

実はその後、我が家の愛犬が旅立って失意のどん底におりまして、なかなか音楽を聴くことに本腰を入れられず、ただ黙って存在をしているだけでおりました。しかしようやく気を取り直してアンプを探し始め、結局McIntosh MA7000にしました。

我が家でのメインリスナーは奥さんなので、複雑な操作はNGですから好評です!
ここのところ鳴らすのが楽しくて、様々なジャンルの音源を試して確認しながら悦に入っています。

若い時に秋葉原で衝撃を受けたJBL体験があって、初歩的なオーディオにのめり込み、それがきっかけとなりS社に入社して今日に及んでいるのを考えると、このスピーカーは人生を決めたものと言っても言い過ぎではありません。

それが新品に蘇ったのですから、人生の振出し(新品)に戻してくれたようなものです。今は共に感動したい愛犬がとなりにいませんが、これを手に入れた時のキラキラとした気持ちで大いに楽しみたいと思います。

ケンリックサウンドさんの確かで誠意あるプロフェッショナリティに、遅くなりましたが改めて感謝申し上げます。



【ケンリックサウンドからのコメント】

当社にて『JBL 4333BWX』をフルオーバーホールしていただき、誠にありがとうございました。初めはウェブサイトからサランネット生地張替だけのご注文をされた河野様。ご注文時のご住所を確認すると「超」が付くほど私の自宅からご近所にお住まいであることが分かり、即座にお電話を差し上げました。

その後、スピーカーを点検させていただき、外装も含めて徹底的にオーバーホールすることになりました。

見違えるように生まれ変わったあの4333Bは78年に購入されたものだったのですね。ちょうど私が生まれた年です。JBLのブルーバッフルと、McIntosh MA7000のブルーアイズとのマッチングや、音の相性もばっちりだと思います。

お家に伺ったときにもいたワンちゃんが旅立ってしまったのはとても残念ですが、相棒の4333Bを今後も大切に愛でて頂きたいと思います。

何かありましたらまたお気軽にご相談ください。河野様、ありがとうございました。