2018年8月7日火曜日

お客様の声 岐阜県・早見様 JBL 4320カスタム + ウォールナット無垢材スタンド ご購入







【お客様のコメント】

ケンリックサウンド(株)
細井様・杉山様

岐阜の早見です。
お世話になります。

去る7/21(土)に無事にスピーカーが届きました。
部屋にセッティングした写真を送ります。

一週間が過ぎ、毎晩一目散に家に帰り、好きなJazzを堪能しています。予想していたより大きなスピーカーでしたが、小音量でも充分な音圧で心に直に響き渡る「音」で感激しております。

細井様・杉山様も「音」に対する情熱がそのまま、スピーカーから流れ出ているように思われます。。本当に、心から感謝致します。

これからも、御社の末永き、繁栄と「音」づくりに情熱を注がれ事を熱望します。

本当に、有難う御座いました。



【ケンリックサウンドからのコメント】

今年4月、定年祝いに「スピーカーの購入」を考えていらっしゃるというご相談を早見様から頂戴しました。当社のスピーカーに対する「熱意・誠意・お客様を大事にする心構え等」に感銘して問い合わせをくださったとのことです。

当初よりご希望であったJBL D130 + 075に換装した特別なJBL 4320スペシャルは当社でも人気機種のため、既に2名ほど予約注文を頂いている旨をお伝えしました。その後、早見様用にご案内できた下記機種の納品には、やはり3ヶ月ほど要しました。
理想音の極み JBL 4320 アルニコ再着磁 D130 + 075 Mundorf MCap EVO

お待ち頂いた甲斐もあり、素晴らしい出音のスピーカーだと思います。是非これから、4320スペシャルの音を末永くお楽しみください。

早見様、この度は誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。