2020年11月10日火曜日

買取のお客様 思い出のスピーカー JBL 4343AWX 東京都・市村様





【お客様のコメント】

私は小学生の高学年からオーディオに興味を持ち、機器を一つずつ買い揃えて楽しんでいました。

その後、結婚を機にオーディオから離れていましたが、50歳を過ぎて多少の余裕ができたことからオーデオ熱が蘇り、憧れであったJBLのスタジオモニターを中古で購入し、自宅の地下室でジャズを中心に楽しんできました。

一方、昨年迎えた定年退職を機に、もう一つの趣味である写真に本格的に取り組みだした関係で、残念ながら休日に音楽を聞く機会がめっきり減りました。

その為、スタジオモニターを貴社に売却し、更に付加価値を高めた上で別の方に末長く使っていただければと考えています。



 【ケンリックサウンドからのコメント】

市村様

この度の買い取り依頼、誠にありがとうございます。

状態も良く、丁寧に扱われてきた様子が分かるJBL4343AWXでした。

近年、当社のレストア技術と完成水準は以前にも増して向上しており、新たに生まれ変わるJBLも、より長きに渡り大切にしてもらうことができています。

これから、次期オーナーのために、しっかりとレストア、カスタムを施します。

市村様、この度は買い取りのご依頼ありがとうございました。