2024年4月1日月曜日

お客様の声 東京都H様 JBL 4343AWX カスタムアップグレード



【お客様のコメント】

この度は愛機の4343AWXにカスタムを施して頂きありがとうございました。

音質、外観共に素晴らしい仕上がりで大満足です。

外観について傷や打痕のあったキャビネットはまるで新品同様です。

そして特に気に入っているのはホーンの機能美で、ステンレス削り出しの鏡面仕上げから放たれる光の輝きはつい見惚れてしまうほどの美しさです。

肝心の音質はボーカルは嫋で力強く、ジャズは研ぎ澄まさ切れ味の鋭いエッジの効いた音で楽しませてくれます。

この相反する要素を共存させることの出来る、唯一無二のスピーカーシステムはケンリックサウンドで無ければ実現出来ないと考えます。

スピーカーが到着した当日は丸一日、システムの前から動けないほど魅了されてしまいした。

今後は300Bのモノラルパワーアンプの導入、2way化などスピーカーの性能を100%出し切れるようにステップアップして楽しみたいと思います。

スピーカーレストアラーとしての魂の籠った、逸品に巡り会えた事に感謝と尊敬の気持ちで一杯です。本当にありがとうございました。



【ケンリックサウンドからのコメント】

H様、この度はお手持ちのJBL 4343AWXの修理およびカスタムチューニングのご依頼、誠にありがとうございました。

お待たせ致しましたが、かなりご満足頂ける領域にまで進化したと思います。

今後とも変わらず愛でて頂ければ光栄です。ありがとうございました。