2008年11月11日火曜日

お客様宅のご紹介 東京都 M様 JBL 4344 端子交換の出張作業

端子交換

お客様部屋

PCオーディオ

DJブース

先般、JBL 4344をお買い上げいただいたM様より、出張による端子交換のご依頼をいただきました・・・とご紹介したいのですが、正しく申し上げると、スピーカー納品時に交換した状態でお渡ししなければいけなかったものを、私の不手際で忘れてしまったということです。。。後日お宅にお邪魔してからの交換となり、申し訳ありませんでした。

当店で最近ご利用いただけるようになったローン分割決済にてお支払いいただいた初めてのお客様が、実はM様でした。ウェブ上で簡単スピーディーにお申し込みいただけるローンですが、当方にとっても初めての手続きであったことと、こちらの4344はメンテナンス前から予約にてご注文承っていたので、急いで納品して差し上げなければという感覚が第一に働き、ついうっかり端子交換をせずに納品してしまったのです。

さて、ご存じのように43シリーズのお客様年齢層はいわゆる団塊の世代の方が圧倒的に多いですが、私は若い世代にもこのスピーカーの魅力を広めていきたいと常々考えております。M様はありがたいことに私と同世代の若い方です。

ハウスミュージックのDJをされていてご自宅にDJブースもあります。やはり私同様に身近にオーディオの趣味を共有できる同志がいないとのことですが、ぜひ、クラブ仲間にも流行らせていただきたいスピーカーです。

恐縮しながらお邪魔するなり、早速ロジウム端子に交換する作業に入らせてもらいました。この作業も想像以上に時間と根気がいるものなのです。夕食の時間帯にまで被ってしまいました。

M様お時間を取らせてしまい失礼しました。長く大切にお使いいただけることを願っております。ありがとうございました。


端子交換や各種ご用命の出張依頼は右記よりお願いいたします。 →出張依頼