2009年12月19日土曜日

お客様からのお便り 東京都 松村様 JBL 4425の修理依頼

JBL 4425

ケンリックサウンド 細井様

このたびは、JBL4425を直して頂いてどうもありがとうございました。

NYにいる頃に、友人のサウンドエンジニアから譲り受けたもので、帰国の際に持ち帰ったほど気に入っているものでした。

ここしばらく留守がちで音を出す機会がなかったせいか気づいてみると痛みがそこかしこに現れ、さてどうしたものかとインターネットで行き着いたのが、ケンリックサウンドでした。

修理の金額も張るし一時は買い替えと迷いましたが、修理を選んでよかったと、今音を聞きながら実感しております。

直ったものが届いてから、しばらく聴いていなかった古くからのお気に入りを引っ張り出したりして楽しんでいます。また久しぶりに新しい音楽を探してみたくもなりました。

これからのパーティーシーズンにも、早速友人たちを集めて、いい音楽をバックに楽しい集いを企画したいとも思っています。

それもこれも、スピーカーがピッカピカになって戻って来たことのおかげです。

重ね重ねお礼申し上げます。ありがとうございました。



【ケンリックサウンドからのコメント】

松村様、このたびはJBL 4425の修理依頼をしていただき、誠にありがとうございました。

20年以上所有されているスピーカーとのことで、エッジは経年劣化で朽ち、キャビネットもオイル抜けやキズ、傷みがありました。はじめは、費用をかけて修理するに値するでしょうか?と悩んでいらっしゃいましたが、エッジ交換とキャビネットクリーニングをお勧めして、作業を行いました。

見違えるように生まれ変わった4425は、音も元気さを取り戻しています。

今後更に10年はお使い頂くことができるでしょう。
松村様、このたびは誠にありがとうございました。

ケンリックサウンドでは、お手持ちのスピーカー修理、メンテナンス、リフレッシュ作業を承っております。大切な愛機をぜひ蘇らせてみてはいかがでしょうか?グレードアップカスタムもご相談下さい。