2010年3月21日日曜日

究極の器になるために・・・油そば全部のせ!!

こんばんは。

誕生日を迎えやっとこさ25歳になってから一ヶ月がたちました!![:拍手:]
もう四捨五入30代突入です。
まだまだ若さでがんばります(笑)

誕生日にて頂いた、有田焼の器に東京麺珍亭本舗の油そばを入れて食べました。

一人で食べたのでボリューム満点全部のせです!!
もうこれは癖になるおいしさ[:チョキ:]
素人の僕ですら作れてしまう程の簡単調理で、おいしく作れてしまうのです!
有田焼の器もラーメンをおいしく食べる為に特別に作られた究極の器だそうです(笑)



最近では、お客様との会話で新たな発見や勉強になることも多々あり。
日々精進しなくては。。。と感じると共に感謝しています。
スピーカーのレストアや修理がメインの仕事ではありますが、JAZZバンドを呼んだりサロンをしたりと、まだまだやりたい事がいっぱいです。
近況報告などもちょくちょくしていこうと思いますので、楽しみにしていてください[:楽しい:]

今年の目標は、柔軟な考えを持って様々なメーカーのスピーカーや音楽を聞きいれる大きな器を持っていきたいと思っています。