2010年8月8日日曜日

新潟県 原様 JBL 4430用スタンド製作 Mark Levinson ML-11L + ML-12L







ご無沙汰しておりました。

去年スピーカースタンドの製作依頼とアンプの購入の時は、大変お世話になりました。

全てが家に届いてセッティングを済まして、レコードを鳴らした時のことは今も忘れません。

感動しました。

スタンドのウォルナットの質感とつくりには大変満足しています。

そしてレビンソンのアンプ(Mark Levinson ML-11L + ML-12L)購入では全く存在を知らないまま、直感的に選んだのですが、とても満足しています。

今回は4312mk2を天井からつれるように、なんとか加工できないかと思い、また連絡させていただきました。どうかよろしくお願いいたします。〔家の犬にスピーカーの角をかじられました、修復可能ならお願いします。〕




【ケンリックサウンドからのコメント】

昨年、弊社よりJBL 4430用専用スタンドの発注と、電源ボックス、Mark Levinson ML-11L + 12Lを購入して頂いた原様よりメールを頂戴しました。たまたま現在は、Mark Levinson ML-11L + 12ALというほぼ同じアンプの在庫がありますが、このアンプは日本国内ではあまり知られていなく、その音を聴いたことがある方が少ない理由で、同シリーズのML-1Lや、ML-2Lなどと比べ、人気度はそんなに高くありません。しかし、音は最高に良くてレビンソンの中ではお求めやすい価格帯のセミ・セパレートアンプですから、原様のように直接聴かれた方には大変ご満足頂けるアンプなのです。

ご購入から1年ほど経過して今回初めて頂いた画像ですが、おそらく原様が製作されたラックに綺麗に納ったアンプと、DJブースが部屋の雰囲気に大変マッチしていますね。

原様は、私と世代の近いお客様で、新潟県からわざわざ弊社にもお越し頂いたことがあります。近い将来に弊社の大型スピーカーを導入して、ミュージックバーのオープンを計画していらっしゃる精力的なお客様です。とても期待しています。

さて、今回は4312MKIIの天吊りカスタムのご相談と、愛犬にかじられてしまったキャビネット角補修の見積もりをご依頼頂きました。

先ほど、早速見積もり内容を送付致しました。原様、今後ともよろしくお願いします。