2011年8月15日月曜日

お客様からのビデオレター 鹿児島県 梅山様 JBL 4310 ご購入

JBL 4310をご購入頂いた鹿児島県の梅山様より動画でのお便り(ビデオレター)が届きました。

動画が表示されていない方はFlash Playerをダウンロードして下さい。

動画が表示されていない方はFlash Playerをダウンロードして下さい。



【ご購入商品】

JBL 4310

【お客様からのコメント】

いろいろとありがとうございました。4310が届き、毎日好きな空間で好きなジャズが聞けて至福の時間にひたっています。

夜行貝でつくったペンダント・ストラップをプレゼントします。みなさんでわけて下さい。ペンダント・ストラップのトップはそれぞれのオリジナルなヒモ・チェーン等で作ったらいいと思います。メンテナンスは研磨剤等で磨いて下さい。

夜行貝工房ブルーシェルで検索したらホームページが見れます。ヒマな時は見て下さい。

ありがとうございました。

・夜行貝パスタの店 ブルーシェル
・夜行貝工房ブルーシェル


【ケンリックサウンドからのコメント】

梅山様には当初、4311のご予約を頂いておりました。そこへちょうどオールアルニコのJBL 4310がタイミングよく入荷しましたのでご案内してご購入となりました。

自然豊かな鹿児島県の徳之島でカフェを運営する梅山様は、本職が素潜り漁師のため夜行貝を採ることもお仕事だそうです。今回、スピーカーの御礼として夜行貝で作った素敵なペンダントと携帯ストラップを頂戴しました。

愛らしい娘さんと映っている動画を観て、われわれスタッフ一度も顔がほころびました。

梅山様、今後ともよろしくお願いします。