2011年8月14日日曜日

お客様からのお便り 広島県 松尾様 JBL 4333ASF ご購入

お客様の声 松尾様

オーディオ店 広島 松尾様

JBL 広島 オーディオ お店 スピーカー

ひろしま くちこみ

【ご購入商品】

・JBL 4333ASF

【お客様のコメント】
代表取締役 細井様
担当    佐久間様

この度は、お世話に成ったにもかかわらず返事が遅くなりました。年始にかけてJBL4333ASFの入荷があり次第連絡を頂き、フルレストアして頂きました。

かれこれ30年程前になりますが、中学、高校とオーディオに魅せられ、高級スピーカーに憧れ、お小遣いの全てをオーディオとスピーカー製作にあてていたのを懐かしく思います。オーディオからは15年程遠ざかっていましたが、東京からUターンし築200年以上の実家をリホームしたのをきっかけにまたいい音で、音楽や映画鑑賞をしたい思いにかられ憧れだったJBLを手に入れたいと思うようになり、インターネットで調べていたところケンリック・サウンドさんを見つけました。

「お客様の声」で皆が新品同様に蘇ると書かれているのを見てJBLを購入するのはここしかないとピンっときて連絡させて頂きました。入荷連絡を頂いて3週間ほどでフルレストアされ、届いたスピーカーは長い時間を超え蘇り、現代の機器に囲まれ一際存在感に溢れています。

アンプやCDは人に言うのは恥ずかしい様な機器をこの機会に購入しました。アンプはSONY TA-DA3600ES、CDはSCD-XE800です。とにかくシンプルがモットウなので、普段の生活でも一つ増えたら一つ処分するを心がけています。JBLが届いたて鳴らした感想ですが、とても大きなスピーカーから出てるとは思えないほど繊細で締まった音です。そのためニアフィールド様にと購入したTD508MKⅡは不要になりオークションで処分しました。

私はAppleユーザーでMac3台、iPhone、iPad2台、AppleTV、AirPortExpress、を使いギガビットのネットワーク経由で音楽と映画を楽しんでいます。田舎の古民家で聴くJBLは、時間がゆっくりと流れ毎日リゾートで過ごしているかのようです。ケンリックサウンドの細井様とスタッフの方と出会えたことで、素晴らしい空間と時間を過ごせることに感謝しています。

今後とも宜しくお願いします。

松尾様 YouTube投稿リンク
http://youtu.be/w-wYxrd3Utc

http://youtu.be/CUTvC_i-EP0


【ケンリックサウンドからのコメント】

松尾様

この度はご注文を頂きまして誠にありがとうございます。

2010年12月上旬頃メールにてJBL 4333ASFのご予約を頂き、長らくお待たせを致しました。

「他店での購入は考えられないので気長に待ってます。」とのことで、入荷次第すぐにご連絡をしご購入となりました。写真を拝見すると、風情のある素敵なお部屋でスピーカーが生き生きとしているように見えました。Appleユーザーである点は私と一緒です。私も知らず知らずのうちに身の回りがApple製品だらけになってしまいました。この洗練されたデザイン、操作性は唯一無二ですよね。

築200年以上の家屋にネットワークオーディオ+レストアJBLモニター、実に粋です!!

松尾様、こちらこそ今後ともよろしくお願いします。