2011年10月6日木曜日

お客様からのお便り 東京都 山崎様 JBL 4312アフリカン・パドックカラーご購入



【ご購入商品】

・JBL 4312 アフリカン・パドックカラー

【お客様のコメント】

ケンリックサウンド 細井さま

お世話になっております。以前スピーカーを購入させていただいた山崎です。

写真をお送りするのがとても遅くなり申し訳ございません。引越をしてようやくきれいに片付き始めました。

この度はとても良いスピーカーを譲っていただき有り難うございました。以下コメントを書かせて頂きます。

ビートルズが大好きで、オリジナルのLPやシングル等を収集し自宅に友達を集めて試聴会などをして楽しんでいました。そのときはYAMAHAのNS-10Mでも十分いい音がしていたのですが、あるお店でJBLのサウンドを聴いたところ、たちまちJBLのファンになり、いつかJBLのスピーカーが欲しいなと思っていました。

程なくしてとても状態がよく、新品の様に輝いているJBLが御社のウェブサイトに掲載されたので、即効ショールームに伺わせて頂き試聴させて頂きました。

一緒に伺わせて頂いた彼女(現・妻)もとても気に入り、婚約指輪のお返しにと、プレゼントされることになりました。(泣!)

普段はMac Miniに入っている非圧縮音源をデジタルケーブルで以前から持っていたYAMAHAのアンプにつなぎ音楽を楽しんでいます。iTunesはiPadで制御しているので画面を消しても音楽を楽しめるようにしています。レコード類はテクニクスのミキサーを通してアンプにつないでいます。

スピーカーは奮発して購入したアビーロードケーブルでつないでいます。音量を上げてもうるさくなく、奥行きが感じられるサウンドで大変満足しています。

今では音楽はもちろんTVで映画を見るときなど、毎日の生活にとけ込んでいます。(テレビの前にあるバスドラムはテーブル代わりに使っています。)このスピーカーと一生、妻との生活を共にしていけたら幸いです。

ありがとうございました。

山崎


【ケンリックサウンドからのコメント】

山崎様

この度はご注文を頂きまして誠にありがとうございます。

山崎様はご結婚の記念にJBL 4312を弊社からお買い上げいただきました。弊社ショールームに初めてお越しいただいたときは、まずはお一人で状態の確認にこられました。そして彼女(今の奥様)とお二人でいらっしゃり、ご購入となりました。

今はスピーカーがご夫妻の新居で大切にされているということで、われわれもうれしく思います。

お二人の記念すべき品物として、弊社をお選びいただいたことを光栄に感じております。

これからも、末永くお幸せにどうぞ。

今後ともよろしくお願いします。