2012年3月5日月曜日

買取のお客様 思い出のスピーカー 栃木県 竹内様 JBL 4430





【お客様のコメント】

細井様、スタッフの皆様いつもお世話になってます、栃木の竹内です。

本日、無事に4430の引き上げの方をさせていただきました。

今思えば、私がオーディオに興味を持ち始めたのは小学校時代、みんながゲームや漫画に没頭する中、オーディオの雑誌やパンフレットを眺めていた、今考えると変わった子供でした(笑)そんな中、やはりJBLの4300、4400の音は、子供ながらにとても魅力的だったことを時を経た今でも鮮明に憶えています。いつか、大人になって、お金を稼げる日が来たら、大きなスピーカーで、音楽を楽しみたいと、強く願っていました。

今回、引き上げていただいた4430も憧れていたスピーカーの1つでした。

やがて時を経て、社会人になり、この4430も中古で購入し、今日まで、ジャズやロックやクラシックを楽しんでいました。 大切に使っていましたが、諸事情により手放すことにしましたが、ただ単に手放すのでは、ほぼ連日音楽を提供してくれていたコイツがとても可哀想だと思い、素晴らしいメンテナンスをしていただける御社にきめました。
新しく生まれ変わり、次のユーザー様にも大切にしていただき、また素晴らしい音楽を末永く奏でることを強く願っています。

私もまだ、歴代の4300、4400シリーズについては、懐かしさと言うより新鮮と感じる世代ではありますが、これからのオーディオたちとの出会いもとても楽しみにしています。

今後もお世話になりますが、どうか宜しくお願いします。

竹内

【ケンリックサウンドからのコメント】

竹内様
このたびの買い取り依頼、誠にありがとうございます。

竹内様からは3年前にもJBLスピーカーを買い取らせて頂いたことがあり、今回のご依頼では電話でご一報頂き、査定なども含めて全てお任せということで信頼してくださり、スムースに買い取り手続きとなりました。

今回の買い取りとは別に、普段から弊社でスピーカーパーツを購入して頂いていることから、JBLを愛用されていることがよく分かります。

一つの役目を終えたJBL4430ですが、弊社のストックルームで一休みした後は、また直ぐに次のオーナーの下へと旅立つ準備に入ります。(現時点で次のオーナーはめでたく決定しております)

竹内様、今後ともよろしくお願いします。