2012年6月4日月曜日

お客様からのお便り 東京都 下出様 JBL 4310 オールアルニコ再着磁スペシャル





【お客様のコメント】

ケンリックサウンド(株)
代表取締役社長 細井研志 様
技術担当 河内秀夫 様

先日は,「 JBL 4310アルニコ 再着磁スペシャル・ボルドーピアノ塗装」でお世話になりました。
昨年の4312 MKIIの購入から,やはりアルニコスピーカーにあこがれておりました。
スペース上で大型スピーカーは,なかなか難しいと考えておりましたところ 4310オールアルニコ再着磁,その上ボルドーの美しいピアノ塗装を見て早速試聴のお願いをした次第です。

再着磁されたスピーカーとこの何度も塗られた美しいピアノ塗装で,オリジナルの時よりもきっと良い音をだしていると思います。やはりケンリックサウンドさんの仕事は素晴らしいと感じました。

4310は,STEREO専用で音楽を聴き,前の4312は5.1 サラウンドに設定して映画やライブ映像などを見ております。

この素晴らしいスピーカーを大切に,これからまたオーディオの世界を長く楽しみたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。

下出忠義


【ケンリックサウンドからのコメント】

下出様、このたびは4310のアルニコ再着磁スペシャルをご購入くださり誠にありがとうございました。

昨年の3月にJBL 4312 MKII とウォールナットスピーカースタンドをお買い求め頂き、大変ご満足頂いておりましたが、今回はやはりオールアルニコの4310を追加で導入されたいということで再びご来店後にお求め頂きました。

仕上がりの美しさももちろんのこと、その色気ある音の響きは格別のスペシャル4310です。どうぞこれからもご愛用頂ければと思います。

ありがとうございました。