2011年3月14日月曜日

お客様のご来店 東京都 下出様 JBL4312MKII



こんにちは

技術担当の河内です。

スタッフブログで紹介されておりましたが、同じマンション内で弊社の倉庫や事務所の引っ越しなどに伴い部屋の模様替え等を行っていました。先週やっと一段落しましたが、スタッフブログUPが滞っており申し訳ありませんでした。今回はお客様のご来店についてまとめてご紹介致します。

東京都在住の下出様がJBL4312MKⅡのご試聴にこられました。

商品の奇麗な仕上げに驚きお持ちになったCDを試聴し大変気に入って頂き、今回ウォールナット無垢の専用スタンドの効果も納得し早速購入を決め、お持ち帰り頂きました。

この度4311等小型スピーカー専用のスタンドを準備させて頂き、グレー塗装のスピーカーとウォールナットスタンドはコントラストバランスが抜群で低音の分解能向上効果がありお勧めです。

下出様はオーデォ全盛期を経験されており、私と年齢も近い事もありしばし昔のオーデォ談義で盛り上がってしまいました。



この度はお買い上げありがとうございました。ご近所の事もあり今後またのご来店をお待ちしております。


【お客様のコメント】

ケンリックサウンド(株)
代表取締役社長 細井 研志 様 
技術担当 河内 秀夫 様


先日は、JBL 4312 MKII とスピーカースタンドの購入でお世話になりました。またTechnics 50A のレストアを有難うございました。1月末に JBL 4312 MKII を購入してやはり,もう一度 42年前のTechnics 50A でのサウンドを聴いてみたいと思い、20年近く使用してなかった Technics 50A  を今回見事にレストアして頂き有難うございました。JBL 4312 MKII とのマッチングも非常に良い感じで、特に中音から低音での音の広がりは最高です。

あの時,進められ購入したスピーカースタンドもとても良い音を演出しています。仕事の後にゆっくりと良い音で聴く Jazz はとても癒しになります。

また何かお世話になることもあると思いますが,今後もよろしくお願いします。