2016年2月14日日曜日

お客様の声 北海道 鎌田様 JBL 4343BWX ご購入



【お客様のコメント】

ケンリックサウンド
細井様 スタッフ一同様

お世話になっております。無事、先週の日曜日に納品となりました。

何のタイミングで御社のホームページに辿り着いたかは忘れてしまいましたが、商品や技術の細かな説明、アップされた写真、そして音、全てに説得力を感じ、いつかスピーカーを購入するなら、このお店からと思っていました。

でも、私には高額商品・・・。いくらお小遣い内で買うとしても家族の同意は必要です。

私は妻に正直に話しました。「スピーカーを買おうと思ってる」

いつも御社のサイトを見ているのを知っている妻は、直感でわかったようだった。

「ハァ?スピーカーって○○万くらいするんでしょ?」

私「(ヤバ・・足りてないし)いや・・○○万くらいかな?」

「ハァ?大体、いい音で聴いて、だから何なの!?」

私は妻に、趣味と人それぞれの価値感の違いについて説明しました。何とか理解してもらい、すぐに御社に初めてメールしました。


そんな妻も音を聴き

「あ、いい音だね」と言ってくれました。スピーカーがウチに来た事と同じくらい嬉しかったです。

いい音だと、普段聴かないようなジャンルも聴いてみたくなりますね。

そんな時は、また御社のYouTubeを観て参考にさせて頂きます。

今後とも、よろしくお願いします。

鎌田



【ケンリックサウンドからのコメント】

鎌田様、このたびは、「JBL 4343BWX 世界品質のレストア技術と音」のご購入誠にありがとうございます。先日、北海道から来店された際のコメントもブログでご紹介しましたが、無事にお部屋に収まった後の感想も頂戴しました。

ケンリックサウンドでは、オーディオが好きな方だけでなく、詳しくない方、奥様や彼女なども味方にする・・・もとい、虜にする音こそが、本当に良い音だと考えています。時々、当社ショウルームにも奥様同伴で試聴にこられるお客様がいらっしゃいますが、ひとたび音を聴かれると、奥様の方が商品選びに積極的になるというケースもあります。

良い音は気持ちを穏やかに、そして人生を豊かにすると同時に家族円満にもつながる。最高の趣味だと思います。鎌田様、今後ともよろしくお願いいたします。このたびは誠にありがとうございました。