2016年3月9日水曜日

絶景ブルー「モーリシャス島」 から、サファイアブルーYAMAHA NS-1000Mのご注文

「インド洋の貴婦人」と称される美しい島国、モーリシャスにお住まいのお客様から、その海の深いブルーに負けないほど美しく仕上がった、サファイアブルーピアノフィニッシュ YAMAHA NS-1000Mのご注文を頂きました。

当社で完成したスピーカーがウェブページにて紹介される流れは、動画→静止画という順序となります。つまり、画像を含む通常の商品ページ掲載の前にまず、YouTubeに撮影した動画がアップロードされます。

今回のスピーカーは、YouTubeに動画が反映されるやいなや、真っ先に問い合わせを頂戴して売約となりました。それも、紺碧の海を彷彿とさせるルックスに相応しいインド洋の極上リゾートアイランド「モーリシャス」からのお客様です。

まもなく出荷となりますので、これら動画にて日本での姿は見納めですが、お客様からの到着ご連絡と画像を楽しみにお待ちすることと致します。

商品ページではなく、YouTubeをご覧になってのご注文も非常に増えております、今回のようにウェブページに紹介されず売約となっていくスピーカーも多いため、YouTubeチャンネルも合わせてチェックしていただくことをお勧め致します。