2016年7月18日月曜日

お客様の声 広島県 佐々木様 JBL 4344, ウォールナット無垢スタンド ご購入



【お客様のコメント】

ケンリックサウンドさんからJBL4344(前期型)を購入しました。

4344は以前から欲しかったのですが東京の住居は狭く、また、少し音量を上げると隣室の住人から苦情があるため諦めていたのですが、3月下旬~12月上旬の大半を農業のために過ごしている広島の生家に設置して、1日の仕事が終わった夜や雨で屋外の作業ができない時にJazzやRockを楽しんでいます。

モニターSPだけあって、ある程度音量を上げると低域~高域のレンジも広くてバランスが良く音像が明確で、また、モニター用ヘッドフォンのように長時間聴いていて疲れることもありません。末永く愛用させて頂きます。



【ケンリックサウンドからのコメント】

佐々木様

このたびは、予約販売にてJBL 4344ご購入、感謝いたします。

今年1月に広島県から当社にお越し頂き、当日ショウルームで4344の音をお聴きになり、そのお届くべき音に感心され注文をしてくださいました佐々木様からコメントを頂戴しました。佐々木様は、先日ブログでご紹介した、JBL L88 Plusをカスタムされた方です。この4344の購入を機に、お手持ちのL88カスタムも決断なさいました。

専用ウォールナット無垢スタンドとともに設置され、とてもご満足頂いております。

東京のお宅では、JBL L88 Plusを、そして広島のお宅では、JBL 4344をお楽しみ頂いております。

佐々木様、今後ともよろしくお願いいたします。