2017年7月12日水曜日

お客様の声 神奈川県 大島様 JBL 4310 & 専用ウォールナット無垢スタンド ご購入



【お客様のコメント】

ケンリックサウンド 杉山さま

既存のスピーカーと比較しながら聴いていますが、

安定した低音に支えられながら中高音もしっかりと繋がり、

厚みのある生々しい音が広がります。

ティンパニなどの打楽器の実在感は物凄いものがありますし、

ソースの録音の良し悪しもはっきりさせます。

これから手持ちの音源を聴き直す楽しい日々が始まります。

どうもありがとうございました。



【ケンリックサウンドからのコメント】

当社より『JBL 4310 バイワイヤー対応カルダス銅無垢端子 Silver Z-cap採用』を購入された神奈川県・大島様は、先月末にメールでこの4310購入検討の相談問い合わせをくださいました。

ご来店試聴を希望され、平日お仕事を終えてからの時間帯であれば都合がよろしいとのことで、それから数日後の午後7時に当社へお越しくださいました。営業時間外ではありますが、夜遅くまで商品撮影などで残っていることがありますため、このように対応可能な場合があります。

この4310を通し、お持ちになった数枚のCDから再生される音の心地よさにご納得くださった大島様は即時購入を決断なさいました。

配送納品の日、スピーカーサイズの大きさに難色を示されていたご家族ですが、配線を整えて音を出した途端に、「この音の品質なら、これだけのサイズでも納得!!」と、たちまち全員の印象が一変し、めでたく迎え入れられたと伺いました。

大島様、この度は誠にありがとうございました。