2017年7月12日水曜日

お客様の声 兵庫県 伊藤様 KRS 4344 & 『E1-KRS』 DAコンバーター 文句なしに良い音

























【お客様のコメント】

ケンリックサウンド 細井様 スタッフ一同様

この度KRS4344の納品及びセッティングをして頂き、誠にありがとうございました。

YouTubeでたまたまケンリックサウンドの動画を見て感動し、約一年前お店を訪れました。

直に迫力と再現力のある音にビックリし、また4344スペシャルについての話もお聞きして感動しながら帰りました。購入に対して少々悩みましたが、また音楽を聴きながらの生活に夢が膨らみ、数日後にはSP、アンプ、E1-KRS等をお願いしました。

外部ネットワークのバージョンアップ等で時間が掛かりましたが、途中経過を丁重に連絡して頂いていたので不安なく待つことができ、先月末に完成の連絡、7月8日SP納品とセッティングとなりました。

SPからは歯切れが良くスッキリしてるのに角張ってなく、何とも言えない深みのある音も奏でているので、いつまでも聞いていたいと感じる心地よい気分になります。

待った甲斐のある音で、非常に満足致しました。このSPを末永く愛用し、生活の一部とさせて頂きます。

細井様、作成に関わったスタッフ一同様、本当にありがとうございました。


【ケンリックサウンドからのコメント】

当社より『KRS 4344 JBLオールアルニコ 再着磁 SilverGold Z-Cap採用 最高峰カスタム外部ネットワーク』を購入された、兵庫県・伊藤様のお宅へのスピーカー納品に立ち会い致しました。

伊藤様はYouTubeで当社のスピーカー出音に以前から関心がお有りだったとのことで、直接実際の音を聴きにこられたのが約1年前です。今回、KRS 4344の製作・登場を心待ちにされていて、ご注文が決まり、完成前動画をご案内したときも音の良さに驚かれていらっしゃいました。いよいよ納品の日、実物とご対面なさったときは感動のご様子でした。予想通りの音と存在感にご満足頂き私たちもうれしく思います。

今回、同時に電流駆動式DAコンバーター『E1-KRS』も購入されています。専用大型リチウムフェライト・ジェネレーター電源とのセットで、極めて音が良いDACであり、まさしく文句なしに良い音であることが、動画からも伝わってきます。

伊藤様、この度は誠にありがとうございました。