2017年10月27日金曜日

お客様の声 兵庫県 H様 待望 ケンリックカスタム JBL 4343B ご購入















【お客様のコメント】

ケンリックサウンド 細井様 杉山様

先日届いた4343で、毎日音楽を楽しんでおります。

最初に断っておきますが、私はオーディオマニアではありません。ただの音楽好きです。

ハッキリ言えば、オーディオ素人です。

ですので、一人のケンリックユーザーとして購入を検討されている方の参考になればと思います。

私は7年程前から、ケンリックサウンドのJBLスピーカーが欲しいと思っていました。長年検討し、欲しいモデルのスピーカーに要約結論が出たので、購入に踏み切りました。

私が、ケンリックサウンドで購入を決めたポイント。

(1)レストア技術が高い為。

(2)クリーム色のバッフル面のスピーカーが欲しかった為。私の所持している家具にブルーバッフルが合わないので。

(3)音質への並々ならぬ、拘りを感じた為。


実際、スピーカーを楽しんでの感想。

(1)マークレビンソン、マッキントッシュ、AGI、山水など、様々なアンプに繋ぎ聴いてみました。どのアンプを使用しても、それぞれに良さがありました。

(2)中音が皮膚に直接突き刺さる感じがし、なんとも言えない感覚が味わえました。

改めて音楽をスピーカーで聴く楽しみを感じています。

イヤホンでしか音楽を聴かない方にも、是非味わって頂きたい感覚です。


ケンリックサウンドで買って良かった!

毎日が幸せです。

スタッフの皆さんありがとうございます。



【ケンリックサウンドからのコメント】

当社より『JBL 4343B  ケンリックカスタム品』を購入された兵庫県のH様は、とても強くケンリックサウンドのレストアJBLスピーカーに思い入れがある方で、初めて電話でお話しした際も、YouTubeでの出音をいつも欠かさずチェックされていることや、何年も前から購入を望んでいらっしゃったことなど、熱い思いを教えて頂きました。

商品到着後に、このコメントと画像を送って頂くと同時に、たまらず電話もしちゃいました!と電話での一方をくださったのも印象的です。

「ケンリックサウンドのレストアの素晴らしさを、オーディオ好きな全ての人に聴いてもらいたい!!とにかく、他のお店で聴いたどのスピーカーよりも、ずば抜けて良い音でした。もっともっと多くの人に、この良さを知ってもらいたいです。」とお喜びの様子で、私たちも嬉しくなりました。

この度は誠にありがとうございました。