2018年1月11日木曜日

お客様の声 北海道 澁谷様 KRS 4344 スペシャルスピーカー+システム一式ご購入















昨年、『KENRICK SOUND 4344 サテンブラック ファインメットコアコイル タンジェンシャルフラム』を購入して頂いた、北海道 澁谷様へのスピーカー納入の様子です。

専用ウォールナット無垢スタンドはもとより、Apple iMacをベースとしたPCオーディオシステム一式や、Mcintosh MA8000 プリメインアンプ、McIntosh MCT450 CDトランスポート、CHORD Hugo TT DAコンバーターと、贅沢なカスタムDDC、Singxer SU-1 KENRICK Tuned Editionなど、システム一式をご注文頂きました。

このスピーカーは、2017年9月26日に福岡・六本松にオープンした「蔦屋書店」にも導入されたケンリック製スピーカーのブラックバッフル版となります。

息をのむような美しい音の響きは、上記YouTube越しでも十二分に伝わってまいります。

澁谷様は、ご自宅のテレビでYouTubeを何となく映してみている折りに、たまたまケンリックサウンドのチャンネルを発見されたことが今回のご注文のきっかけです。完成した数々のスピーカーのビデオで見て聴くうちに、すぐに魅了され電話を頂戴したという経緯でした。

お納めした音は、本当にご満足頂けるような鳴りで、とても喜んでいらっしゃる笑顔が印象的でした。

澁谷様、このたびはご購入、誠にありがとうございました。