2018年11月21日水曜日

『ケンリックサウンド株式会社』設立10周年記念パーティー 代官山ASOにてSinonさんのライブ演奏





『ケンリックサウンド株式会社』は2018年11月2日で設立10周年目を迎えました。先日、社員とその家族を招き、代官山・リストランテASOにて祝賀パーティを楽しみました。動画は、青森県下北半島の歌姫 Sinon (シノン) さんをお招きしてライブ演奏を行って頂いた様子です。

いよいよ10年目を迎えたケンリックサウンドも、私が一人で始めた創業時から数えれば15年ほど。当初は知識と経験が少なく、できる修理も限られており、お客様からはそれほど多くのお仕事を頂けませんでした。

やがて実績とノウハウとを積み重ね、支えてくれる社員にも恵まれ、今では立派に世界中から数多くのオーダーを頂くことができるようになりました。

ひたすらこの15年、スピーカーに、JBLに捧げた熱意と研究の糧を、お客様に感動の音で還元していくことが私の使命です。初めは恐る恐る趣味から始めたこの仕事ですので、その当時の妻といえば、オーディオに費やすお金について、逐一とても敏感になっていました。

そのような経緯もあり、皆様におかれましては、ご家族がありながらの中でたしなむ趣味としてのオーディオは、予算のやりくりが中々に難しい点を私もよく理解しております。それでもなお、ケンリックサウンドを支持してお仕事をくださり、期待を寄せて頂けることに心より感謝いたします。