2019年5月12日日曜日

お客様の声 大阪府 小西様 JBL 4311スペシャルカスタム品ご購入



2015年3月に『最高峰カスタム4311の驚愕音 D131搭載フルアルニコ ハイエンド』を購入してくださった、大阪府の小西様よりコメントを頂戴しました。

4年間じっくり手間と時間をかけて理想的な音を完成させたお喜びの声です。組合わされている機器や選定されたケーブルなどの説明を読むにつれ、小西様が苦労して到達されたその音を私も聴いてみたくなりました。

きっとまだまだ素晴らしい音を聴かせてくれる能力を秘めておりますので、お近くを立ち寄った際には少しお邪魔させて頂き、出来るお手伝いがあれば協力させてください。

この度はご丁寧なコメントに感謝致します。ありがとうございました。


【お客様のコメント】

ケンリックサウンド様

その節はお世話になりました。御社からJBL4311を購入させて頂いた日から随分と経ちましたがようやく自分の求めていた音に辿り着きましたのでコメントさせて頂きます。

100%の満足感を得るためにスピーカーが届いた日から音出しの探求をしてきました。去年に家を建替えまして狭い自分部屋ですが防音室のしっかりした音出しの出来る環境を得ました。

素直で飽きの来ない音とフラットな帯域を追求した300B使用の真空管パワーアンプを製作依頼致しました。

電源コンセントや電源ケーブルはもちろん特に信号ケーブルやスピーカーケーブルは音に色のない物を選んでいます。

色々と苦労はありましたが現在では最高のサウンドを奏でております。機器達の調和した音を御社製のJBL4311は見事なまでに鳴らしてくれています。

特に楽器のタッチや響き、音色が忠実に再現されていますので心地よいです。

お世辞は言うつもりはありませんが本当に素晴らしい音を奏でてくれています。

友人にも視聴してもらいましたがビックリしておりました。とにかく低域から高域に至るまでしっかりと楽器ごとの音を奏で演奏者の癖までもが手に取るようにわかります。

それにスピーカーからじゃなくて空間で鳴り、しっかり締まった音なんです。

夢のような音を手に入れる事が出来た事を感謝しております。
また、何かありましたら今後ともよろしくお願い致します。