2020年8月21日金曜日

買取のお客様 思い出のスピーカー JBL 4333 神奈川県・片桐様







【お客様のコメント】

1982年(自分が就職した年)にローンで購入した古いJBL4333です。
買取いただけるということ、感謝します。

長年愛用してきましたが、退職にともなって引越しすることになったので手放すことにしました。

エッジは20年くらい前にセーム革にしてもらっています。アッテネータ(アルプス製でした)は自分で洗浄してしまいましたので、ボリュームを回すとノイズが出ます。

一度、自分でユニットを外してペイントしなおしています。カバーのフレームも日曜大工で作り直しています。

大切に使ってきましたが、御社のご経験と技術で、この古いJBLがどこかで利用してもらえるようになること願ってます。ウェブサイトを拝見していて、御社であればこのスピーカーもまだまだ余生が送れるかもしれないと期待した通りになりそうで安心しました。



【ケンリックサウンドからのコメント】

片桐様

お問い合わせありがとうございます。

長きに渡り大切にされてきた思い出深きJBLだという様子が、頂いたコメントと写真から滲み出ています。

当社であれば、片桐様と同じようにこれから先何年も感じてもらえるほど、最高の状態に仕立て直し、再び次のお客様に引き渡すことができます。

到着したスピーカーも大事にされてきたことが分かる状態でした。これから、次期オーナーのために、しっかりとレストア、カスタムを施します。

片桐様、この度は買い取りのご依頼ありがとうございました。