2013年3月22日金曜日

お客様の声 北海道 石川様 JBL 4343BWXご購入



【お客様のコメント】

ケンリックサウンド株式会社 様

お世話になっております。

先日注文していた商品JBL4343BWXが無事に届きました。
ありがとうございました。

以前からホームページを見ていて憧れていました。
北海道に住んでいるため直接見に行くことができず
道内のショップをいくつか見て歩いていました。

中々納得のいく商品に出会えずいつも諦めていましたが
御社のホームページの画像を見て今回購入することに決めました。

ヤマト運輸さんに開梱・設置まで丁寧にしていただき感動。
今まで見てきた物とは比較にならない、想像以上の美しさにさらに感動しました。

妻と2カ月の娘と綺麗な音でジャズを聴いています。

細井様をはじめスタッフの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
大切に使わせていただきます。本当にありがとうございました。

石川 大輔


【ケンリックサウンドからのコメント】

石川様

このたびの商品お買い上げ、ありがとうございました。

石川様には以前も電話でお問い合わせを頂き、弊社での購入検討をされていました。しかし、北海道から東京都内へ商品を確認しに来られることがなかなか難しく、北海道にあるオーディオショップでスピーカーを直接ごらんになっていたとのことです。

他店では、メンテナンスを行っているとはいえ、細部にわたって本当に正しく完璧に作業ができているところはありません。内外装だけではなく、本来の音質を引き出すノウハウなどは、やはり網羅できないのが実情です。

同じ中古JBLスピーカーでも、ここまで違うかという程、レストアの品質が音へも影響します。悩まれているお客様には、敢えて最初に他店で見て聴いてから、ケンリックサウンドのスピーカーを検討してくださいとお伝えしています。ネットでの評判・評価だけでは推し量れない“感動品質”がここにあるからです。

実際、石川様のように、商品を比較して実感されるお客様が多いです。お手元に届き、ご満足頂けることが我々にとっての喜びです。

4343Bは、芯があり格別の出音が得られる素晴らしいスピーカーです。石川様、このたびは誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。