2008年6月26日木曜日

お客様からのお便り 兵庫県 T様 JBL 4333B WX

4333bwx

4333bwx

当方からJBL 4333B WXをお買いあげ頂いたお客様、兵庫県のT様からのお便りです。T様は4333Bをウーファー駆動の目的で購入されたとのことです。


ケンリックサウンド御中

お世話になりました、ケーブルまで付けていただいて重宝しました。購入しましたJBL 4333 BWXはウーハーとして使います、実は375と075が気に入っていますので多分 4333 BWXはシステムとしては気に入らないと予感していたのです。

案の定音が硬くて一番良く聞くJAZZのピアノトリオに合いませんでした。ただ、元のシステム(自作箱のLE15A)がぼろぼろでまともなケースとウーハーをさがしていた私にとって4333BWXは丁度良い買物でした。

4333BWXの上にいままでのシステムを置いて鳴らしてみたところ予想どおりピッタリのマッチングでした。ウーハーは単独箱で鳴らしたかったもので理想的な形になりました。ネットワークがLX5でクロスオーバーが500Hzでつかわざるをえませんがべつに違和感はありません。

どうもありがとうございました。セットの写真も添付いたします。



お買い上げ誠にありがとうございました。お気に入りのユニットを生かしつつ、4333Bを低域用に流用するというのは贅沢なようですが、ご自分の好みの傾向をよくご存知だということになります。いくらスピーカーと格闘してもなかなか望む音が得られない方が多い中、的確に目的のシステムを組めるというのは素晴らしいことと思います。またの機会にどうぞよろしくお願いいたします。ご利用ありがとうございました。