2009年11月24日火曜日

お客様からのお便り 埼玉県 高木様 JBL 4343ASF 学生のお客様



グレー スタジオモニター

埼玉県 高木様 JBL 4343BSF






【お客様の声】

細井様

こんにちは4343ASFを購入させていただいた高木です。
無事に商品が届きました。ありがとうございました。

やっとの思いで買った4343が今目の前にあり夢のように感じます。
スピーカーのセッティングが終わって音を出してみました。
以前使っていた4311とは迫力も上がり音も柔らかくなり非常に気に入っています。

ウォールナット製音響レンズですが、早速4343につけて
YUIの「to Mother」という曲を聴きました。
プラスチックとは違いキンキンする音もなくなり
とても聞きやすくなりました。

今後ともよい商品を作り続けてください!
ステンレス製ホーンも
考えているのでそのときはよろしくお願いします。

��機材>
パワーアンプ :McIntosh MC240・MC30×2
プリアンプ  :McIntosh C20・C8×2
プリメイン  :Triodo TRV-88SE・McIntosh MA230
CDプレイヤー :SONY CDP-502ES
チューナー  :marantz Model2120

このたびはどうもありがとうございました。
今後とも、貴社のご活躍を期待しています。


【ケンリックサウンドからのコメント】


この度はお買い上げを頂きまして誠にありがとうございます。
ご家族で当店へ足を運んで頂きました。高木様は現在中学生で、お祖父様からJBL 4311を譲ってもらったことをきっかけに、興味を持たれたと伺いました。若いお客様ですが、スピーカーに対する情熱と探求心にスタッフ一同驚きました。

若い世代にJBL43シリーズの良さが浸透するというのは嬉しい限りです。これからも疑問点などをどんどん問い合わせていただき、果敢にオーディオライフに挑んでください。もちろん、勉学も大切ですよ。