2010年2月18日木曜日

お客様からのお便り 山梨県 増田様 JBL 4343B +専用ウォールナットスタンド

JBL 4343B 増田様

JBL 4343B 増田様


細井様

連絡が遅くなりました。

中々ゆっくり聞く時間が取れずお答えできませんでした。ジャズ・マンボに関してはさすがに腹にしびれる良い音です。

以前までは格下のJBLで同じ音楽を聴いていますが、これは格段の良い音です。クラシック聞いても、別段問題なく楽しむことが可能です。邦楽・洋楽問わずに素晴らしい音で大変お気に入りです。

私の部屋に数人は来ていますが、下手なカラオケも上手になった錯覚がすると音の評価は誰しもが“すごいスピーカー”と言います。私の評価では、今までのJBLでカラオケは十分でもったいなく思います。せっかく手にしたスピーカーなので大事に使用したいです。

良いスピーカーをありがとうございました。



【ケンリックサウンドからのコメント】

増田様、このたびはご購入ありがとうございました。お電話にて問い合わせを頂き、ご相談しながら機種を定め、それではということでJBL 4343B並びに、ウォールナットスタンドも一緒にお求めいただきました。

メイン用途はカラオケ用のスピーカーということです。オーバークオリティではないか?というご相談でしたが、見通しの良い演奏は気分良く音楽に浸って歌える最高の条件となり得ますと、自信を持ってお勧めしました。

スピーカー、歌い手、ともに朗々と良い音を響かせてくれていると思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。