2010年12月16日木曜日

買取のお客様 思い出のスピーカー 栃木県 渡辺様 JBL 4344





【お客様の声】

ケンリックサウンド 細井様

お世話になります、渡辺です。思い出のスピーカーということですが

オーディオに興味を持ちだした中学生のころに良く読んでいた雑誌でサウンドレコパルやFMレコパルに掲載されていた4344を見て“大きくてすごいスピーカーだな”と一目惚れしていつか手に入れて自分の部屋で鳴らしてみたいと思った憧れのスピーカーでした。

途中、学生時代にオーディオから離れたこともありますが社会人になりオーディオ熱が復活した時には4344mk?が発売されていてもう4344が手に入らなくなってしまうと貯めた貯金を全部はたいて憧れの4344を手に入れました。

それから10数年経ちますが大切に大切に使ってきましたが今回は諸事情により断腸の思いで手放すこととにしました。本当はずっと手元においておきたい気持ちで一杯なのですが・・・

嬉しいとき、悲しいときに音楽を奏でてくれ自分を支えてくれた思いでいっぱいのスピーカーです。

ケンクリックサウンドさんでメンテナンスをされて新しいオーナーの元で大切に使って頂けると幸いです。

宜しくお願いします。


【ケンリックサウンドからのコメント】

この度は、買取りをさせて頂きまして誠にありがとうございます。

渡辺様は、買い取り希望のメールに弊社からご返信差し上げて、2週間後にご決断の連絡を頂戴しました。今回頂いたコメントからお察しすると、長く連れ添った愛機を手放すに際して、相当な葛藤があったものと思われます。大事にされていた気持ちがスピーカーにも表れていました。

そのお気持ちを受け継ぎ、これからさらに綺麗に内外装共に磨き上げ、特性を整えて次のオーナーにご満足頂けるよう作業を行いたいと思います。ありがとうございました。