2010年12月3日金曜日

ケンリックサウンドご来店情報 4343AWXオールアルニコ 谷口様

技術担当の河内です。

最近弊社ホームページをご覧になり、ご希望の機種が見つかり確認の為に弊社ショールームにご来店されて、実際に商品を見て試聴しご納得の上に購入を決断される方が増えております。高額なお買い物ですので弊社として出来る限りの協力をさせていただいております。

弊社近くに前泊されて、疲れを癒し、翌朝ベストコンディションで弊社ショールームで試聴のご希望があり周辺のホテルを調べてみました。弊社近隣で環境、宿泊費を含めて推薦できるビジネスホテルの情報をお知らせします。お勧めは「西鉄イン蒲田」です。場所は蒲田駅の西口徒歩2分で、新幹線の品川駅からJR京浜東北線横浜方面に10分ほどで便が良く費用もリーブナブルです。翌朝は蒲田駅から東急池上線で五反田行きに乗車し14分、9つ目の長原駅で下車して徒歩7分で弊社です。
予約時は「西鉄イン蒲田」のURLは下記です。
http://www.n-inn.jp/hotels/kamata/index.php


「西鉄イン蒲田」のご予約はお客様ご自身でお願いします。これから季節がら乾燥して喉を傷めやすいですが、ご予約の際に加湿器を希望すれば無料で貸し出してくれます。

上記のホテルにお泊りになり弊社においで下さった方は宿泊費の補助として弊社より1,000円を進呈いたします。

JBLをご検討の方はとにかく百聞は一見に如かず!
この機会にご自身の目で見て耳でお聴きになりご購入をお勧め致します。

写真は先月、兵庫県から前泊でご来店頂いた谷口様です。

谷口様は長年の夢であった4343AWXオールアルニコの出来るだけ奇麗な物を何とか探して欲しいと数か月前にご予約を頂き探しておりました。最近やっとご希望に近い4343が入荷したので早速レストア前の写真をお送りして御説明したところ即断で購入を決断されました。レストア途中の様子は写真でご報告しておりましたが、納品前に是非とも上京して弊社で確認したいとのご希望でした。

弊社ショールームにて長年の夢にである4343AWXオールアルニコに、やっとご対面されて新品と見紛う仕上がりとスピード感と奥行きのある独特の音に大満足されていました。「やはり自分の目と耳で確認出来て、はるばる来店した甲斐があったと」大変ご満悦な表情でご納得して頂きスタッフ一同も嬉しく思います。

御購入前に、ご希望の試聴機種などありましたらお気軽にご連絡ください。スタッフ一同お電話をお待ちしております。