2011年1月16日日曜日

お客様からのお便り 埼玉県 小林様 JBL 4343B ウォールナットスタンド









2010年9月、弊社にてJBL 4343BWXとウォールナット無垢スタンドオリジナル電源タップをご購入頂いた埼玉県の小林様より画像とコメントを頂戴しました。

ケンリックサウンド 細井様
スタッフ一同様

年末に届きましたJBL4343Bですが、最初は「こんな大きいものを無事に鳴らすことができるのだろうか?」と既存のアンプに不安を感じていましたが、20日近く経ちだいぶ音が馴染んできたように思え、今までは味わえなかったダイナミックでありながらも細かいところまで再現された音の楽しさを感じています。

元々ジャズ聴きなので低音のベース音までどっしりと聞こえるのはジャズの楽しみを十二分に味わうことができます。スピーカーが大きいので家族はとてつもない音が出るかのように思っていたのですが、いざ聴いてみると音漏れも少なく、思ったよりも軽やかにコントロールされている音に驚いています。

一緒に頼んだ、電源タップも市販の電源タップでは感じられないような重厚さと冷却感を持っていて、クールなサウンドを作り出すのに一役かってくれています。

こうして4343Bを聴いていると、「これでアンプを替えたら…」「これでケーブルを替えたら…」とますます欲が出てきます。今の音を楽しみながらも、将来のグレードアップも楽しみです。

身分不相応かとは思いましたが、やっぱり思い切って購入して間違いはなかったと思います。

この度は保管からいろいろな面までお手数をおかけしました。また、何かご機会がありましたら、ぜひ御社にお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

小林 弘一


小林様、このたびのご購入ありがとうございました。昨年の9月にお問い合わせ頂き、ご試聴の上、4343BWXをご購入頂きました。商品はご新居が完成する年明けまでお預かりすることとなりましたが、予定より早く昨年末に完成したということで無事に納品の運びとなりました。

長らく期待されていたスピーカーがお手元に届き、年末年始は素晴らしい音と共に連休をお楽しみ頂けたかと思います。

小林様、今後ともよろしくお願いします。

弊社では、ご新居の完成に合わせて商品の保管をさせて頂くことが可能です。また、お支払い方法として分割ローンやボーナス一括払い、商品先納入の最大6ヶ月後お支払いという方式にも対応しております。

お問い合わせください。