2015年2月16日月曜日

お客様の声 京都府 山本様 ONKYO D-77FR ラバーエッジ交換修理








【お客様のコメント】

本日、無事にスピーカーを受け取りました。

どちらも、予想以上に綺麗な仕上がりでほんとうに満足しています。
インターネットで、貴社の情報を知り、その仕事ぶりや仕上がりが
写真で紹介されていましたが、まさに写真の通りですね!
しかも、修理期間が予想以上に短く、それも嬉しいですね。
また、末永くこれからも楽しめそうです。

お気に入りのスピーカーがこんな形で蘇るのはほんとうに嬉しいことです。
まだまだ使えるのに、貴社を知らなければ“廃棄”となっていたかと思うと
ほんとうにいい出会いでした。

実は、私の関わっているサークルのスピーカーが同じような状態になっていて
近くの電化ショップに修理を依頼したのですが、結局同じ製品が作られていないとのことで
そのまま戻ってきました。結局は新しいのを買うことになってしまいましたが・・・。
もっと早く知っていたら・・・と悔やまれます。

ほんとうにお世話になり、ありがとうございました。



【ケンリックサウンドからのコメント】

山本様、この度は、エッジ交換のご依頼、誠にありがとうございました。ケンリックサウンドではあらゆるメーカーのスピーカーエッジ修理に対応しております。また、JBLのスピーカーに関しては、多くのモデルをコーン紙からエッジ、ダンパーを含む一式新品交換する「リコーン作業」が可能です。

通常納期は約4週間ですが、内容によっては納期短縮できる場合もあります。

ぜひ、またお友達やお知り合いの方にもご案内ください。

このたびは誠にありがとうございました。