2016年12月8日木曜日

買取のお客様 思い出のスピーカー 神奈川県 舘野様 JBL 4344





【お客様のコメント】

私が JBL 4344 に最初に出会ったのは、20年前の中学生の頃でした。友人の家のオーディオルームで初めて聞いた 4344 の音は、ジャズの、特にホーンセクションの音が印象的で、いつかこのスピーカを手にして、好きなだけ音楽を聴いてみたい、と子供心に思ったものでした。

時は過ぎ、社会人になって、あこがれの 4344 がやっと手にすることが出来、浴びるように様々な音楽を聞きました。


この巨大なスピーカ、 4344 から出る音が非常に好みでした。

ただ、残念ながらこの度引っ越しのため、4344 を手放すことになってしまいました。

どこに引き取って貰おうかと調べたとき、ケンリックサウンドさんでは JBL のスピーカーを大事に扱って、また次の方へお渡ししてくれるとのことで、お引き取りをお願いしました。

是非、次の購入されるどなたかに、引き続き JBL 4344 の素晴らしい音で音楽を聞いていただきたいです。

よろしくお願いいたします。



【ケンリックサウンドからのコメント】

コメントありがとうございます。舘野様が抱かれていたJBL 4344スピーカーへ想い、憧れ、そして大事にされてきた過程がよく分かります。次も、同じように大切に扱ってもらえるような期待を持って、当社へ買取りのご依頼頂き感謝いたします。

舘野様、ご安心ください。また新しい活躍の場を与えられるよう、素晴らしい状態に、これからメンテナンスしていきたいと思います。