2009年6月22日月曜日

ケンリックサウンドに新しい仲間が2人加わりました。

tools

我がケンリックサウンドにこのたび、優秀な若い二人が入社してくれました。人材募集ページを見て応募に踏み切ってくれ、厳しい審査を経て採用となった貴重なスタッフです。

そこへ至るには、経歴書を郵送してもらったのち、佐久間(24)は大阪から、渥美(21)は福岡からそれぞれ深夜バスに乗り、大阪からは10時間、福岡からは15時間かけて、採用となるかまだ分からない面接のためだけに私の元を訪れてくれました。

その真摯で実直な志を見込んで、今の私たちと共に働くスタッフとして採用を決意致しました。二人とも本当にオーディオが好きでスピーカーが大好きです!私を含めまだ至らない部分はあれど、ケンリックサウンドには若き夢が詰まっています。平均年齢28歳のエネルギーあふれるオフィスです。---代表:細井(30)、中田(29)、佐久間(24)、渥美(21)、パートスタッフ:岡田(35)、パートスタッフ:洲濱(29) ---国外スタッフ:Rick、余

今後の私たちに注目してください。なにより、弱小で未知なケンリックサウンドを頼って、自らの全てをかけて飛び込んできてくれた大切なパートナーを、どうぞよろしくお願い致します。