2009年6月27日土曜日

買取のお客様 思い出のスピーカー 東京都 M様 JBL 4343AWX

jbl 4343 クチコミ 口コミ

jbl4343 メモリー 思い出

JBL 4343の買取をさせて頂きました。東京都 M様からのお便りです。

JBL4343への思い入れ

今回下取りを依頼した4343は、約30年前にオーディオと音楽が好きな父親が購入した物です。
私が物心ついた頃からずっと、12畳ほどの居間に存在感を主張しておりました。そして我が家で存在感のあるこのスピーカーは、使う頻度は少ないのですが、今では亡き父の形見として手放すに手放せず現在まで所有しておりました。十年程度前には一度エッジの交換などのメンテナンスをしましたが、
使用頻度が減り経年変化もあり、最近では再びメンテナンスが必要な状態になってきました。

4343を思い出として所有していきたい気持ちはありますが、この度テレビをブラウン管から大型液晶へと移行するにあたってのスペースの問題と、鳴らしきることもなく使用頻度もとても少く、宝の持ち腐れであることを家族で話し合った上で、ケンリックサウンドさんへの買取り依頼を決めました。

是非とも、ケンリックサウンドさんのメンテナンスによりリフレッシュして、再びオーディオが大好きな方のもとで、4343を思う存分鳴らしきって頂けたらと思います。ケンリックサウンドさんは大型JBL専門ですので、お客様も私たちよりJBLの良さがわかる方ばかりだと思います。
JBLの良さをわかる方に、是非とも我が家にいたスピーカーを大切に使って頂けたら幸いです。


【ケンリックサウンドからのコメント】

JBL4343を、確かにお預かり致しました。
スタッフ全員で心を込めてメンテナンスを行い、すでにご予約を頂いてるお客様へお譲りをする予定となっております。

とても状態が良いので、次のお客様にも喜んでもらえるかと思います。
この度は、お取引ありがとうございました。