2010年1月17日日曜日

お客様からのお便り 山形県 I様 JBL 4333BWX

JBL 4333BWX

ケンリックサウンド 細井様

この度はお世話になりました。

素晴らしいスピーカーで大変満足しています。

音質も良好で15インチウーハー+ホーンの音圧には圧倒されました。また小さい音でもしっかり細部まで再生してくれるところ、さすがはS.モニターです。
 
値段も高めで購入するまでは悩み通した次第です。しかしながらお客様の声等を拝見させていただき評判が良いこと、また6ヶ月の保証があるとの理由で購入するに至りました。本当に良い買い物をしたと思います。ありがとうございました。



【ケンリックサウンドからのコメント】

I様、このたびはご購入ありがとうございました。

2009年の暮れにショッピングローンにてご購入申し込みをしていただき、今年の始めに無事納品させて頂きました。

状態も良好な4333BWXで、ご満足頂けたかと思います。出来る限りサイトに掲載している画像で商品状態をご理解頂けるよう、特大画像を載せたり動画にてご紹介するなどの工夫はしていますが、なかなか個々の仕上がりを把握して頂くことは難しいことです。

ご来店されるお客様には「写真で見るよりも綺麗な状態で価格に納得です。」と評価して頂いております。

自信を持って出品しているスピーカーたちですから、悩まれている方は是非ご検討頂きたいと思います。

I様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。