2012年1月10日火曜日

お客様からのお便り 大阪府 奈須様 JBL 4343AWX ご購入

JBL 4343awx オーディオ店

オーディオ店 大阪 ケンリックサウンド

オーディオ 大阪

oosaka

4343 オーディオ 大阪 評判

大阪 スピーカー

【お客様のコメント】

ケンリックサウンド
細井研志様

明けましておめでとう御座います。
早々に賀状をいただき御礼申し上げます。

昨年、JBL4343AWXを購入しました。新品と遜色ない出来映えのスピーカーで、つきなみですが大変満足しています。

配送の人には梱包のまま設置する部屋に入れてもらい、あとは一人で梱包をとき自分の思い通りに設置しました。

私は、1950年代のJAZZ LPを相当数収集しておりましたので、このJBL4343AWXで聴けるのを、本当に楽しみにしていました。スピーカーから出てくる音は、実にリアルでMiles Davisが眼前でトランペットを吹いていると錯覚します。まあこの程度は予想はしていましたが、貴社スピーカーのメンテナンスがいかにこと細かに丁寧に実施されていたのかが、よくわかります。

ちなみに、2チャンネルマルチドライブにて駆動しています。

プリアンプ
パワーアンプ中低域
パワーアンプ高域

チャンネルドライバー
マッキントッシュMA6800
アムクロンスタジオリファレンス2
アムクロンD-45
ベリシガーCX2310 Xpro

最高のスピーカーに出会えましたので、いっまでも大切に使いたいと思います。
また何か有りましたら、よろしくお願い申し上げます。

ご報告が遅くなりまして、まことに申し訳ありません。

2012年1月6日

奈須守正


【ケンリックサウンドからのコメント】

奈須様

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

詳細、ご丁寧なコメントおよび画像をありがとうございます。

奈須様は、2011年9月末にホームページよりご購入頂き、すぐに納品となりました。4ヶ月が過ぎ、大変ご満足頂けているようで、スタッフ一同嬉しく思います。

また何かございましたら、ご相談ください。
この度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました。