2014年12月12日金曜日

ツィーターインチネジ と JBL4343ASF バーガンディ サランネット張替え!

ワークショップに届いた大量のねじ。JBL4343シリーズやJBL4344シリーズに使用するツィーターの新品インチネジになります。









これだけのストックがあれば、ホーンやミッド、ウーファー、ネットワーク、端子板などの新品ネジと合わせ、多くのスピーカーを蘇らせることが出来ます。ケンリックサウンドではその他スペシャル版やパラゴンに使用するネジも豊富に取り揃えていますので、以前お伝えした豊富なネジ類により、細かな点まで行き届いた仕上がりが可能になります。










と、ネジの保管もそこそこにJBL4343ASFに使用するサランネットをバーガンディ色に変更したいとのオーダーが入りましたので、新たにフレームを取り出してきて、張り込みを行いました。ダボ位置も癖がありますので、もちろん装着チェックを再度行います!
ネイビー、ブラックなどの純正色仕様はもちろん、バーガンディも新品生地でパリッと張ることも出来ますので、こちらも是非ご相談いただければと思います。もちろん、全てがJBL純正品と同じダブルニット生地ですから、風合いが全く損なわれずに安心して新品交換ができます。