2014年12月1日月曜日

年賀状の羊 と JBL4310 LE20清掃調整

我が家の年賀状コンペを無事勝ち抜き、なんとか私の案が採用されました。生意気な子供には生意気な羊をあてがって、なぜか出っ歯の明石家さんま似の羊から採取した毛糸で叔母が編んだニット帽と、お気に入りの星の模様のワンピースを羽織っています。ストールは母親の真似して大振りになって、でもでも暖かそーです。









今ではフリーソフトでも書き込み、出力まで色々と作業ができますし、データが出来たら、お店に行かなくても、ネットでデータを送って済んでしまうので、本当に便利な世の中になったなーと感心してしまいます。世の中子供の写真を入れる入れないでニュースになったりしていますが、イラストはどうなんでしょうか?ボーダーラインなんでしょうか?







さてさて、いよいよ12月に入りました。テンションが上がります!新年に向けてのラストスパート、現在はJBL4310の端子交換を行っています。LE20もギャップ清掃、調整を行いました!続けて、LE5の調整に取り掛かります。
つづく…。






















↓ギャップ清掃のため分解開始。