2016年1月7日木曜日

ケンリックサウンド大忘年会、4Kテレビが当たる大ビンゴ大会開催!

年末の仕事納めでは、JBL4310のネットワークのコンデンサー交換を行いました。その後早めに仕事を切り上げ、大掃除。掃除後は4Kテレビを商品としたビンゴ大会が急遽開かれました!忘年会も控えていたので、予約時間に間に合うように一人当たりビンゴシートを2枚持って参戦。即席のためビンゴの球のバリが取れていなくて、なかなか出ない球にやきもきさせられます。しかし、さすがに2枚持ちなので、どんどん穴が開いていきました。そのスピード感は爽快で、今まで経験したビンゴの中でもこれほどストレスの無いビンゴ大会は初めてでした!







その後の忘年会は長原界隈では珍しい割烹で開催。おせちの準備に忙しいお店に無理を頼んで、予約を入れました。スタッフがランチに通ってその美味しさに確証を得ての今回の忘年会です。新鮮なお魚から手の込んだ焼き物まで、お子ちゃま達に用意されたお弁当も食欲をそそられました。デザートの真っ赤なイチゴもぺろり。心ゆくまで忘年会を愉しみ、新年の再会を祈り、スタッフそれぞれの家路についたのでした。













↓忘年会へ