2016年11月11日金曜日

この冬は鍋で体温まり、ケンリックの熱きサウンドで心に火を付けよ

こんにちは

杉山です。

寒さと共にお鍋の季節がやってきましたね。

お鍋を食べると身体が温まりますよね。
ケンリックサウンドには心温まるオーディオアイテムが沢山あります。

弊社のショールームにてJBLバロンC38を試聴しました。
今まで様々なスピーカーの音を聴いてきましたが、このスピーカーはまさに別次元!音の広がり、奥行き共に今までに聞いたことのない能力を持っていました。そのクオリティーの高さに衝撃を受け、開いた口がふさがりませんでした。



こちらのJBLバロンC38はこれから販売する商品なので、スピーカー購入を検討されている方は是非お問い合わせください。

あなたも心地良い音を聴いて、心温まりませんか?

さてさて、今回のブログはJBL 4333A用ネットワーク完成報告になります。



老朽化したスイッチを新品交換!
このロシア製MILスペックスイッチはJBLオリジナルスイッチと比べて、まず絶縁体材質がベークライトからステアタイトになることにより、頑丈で耐久性に優れるというメリットを甘受できます。そしてスライド端子の接点も接地面積が広くなり、抵抗値が下がることで音質に対して確実な恩恵が見込めます。ネットワーク改善での肝要なパーツになっています。



アッテネータも新品交換!



とにかく配線の量が多く、大変な作業でした。
もっと沢山の工程をこなし、効率よく作業が出来るようになりたいです。
そうすれば今より時間と気持ちのゆとりが生れ、そのゆとりをクオリティー向上に費やせます。
ケンリックサウンドでは新品以上の製品を提供するため、日々努力を怠ることはありません。

その中の一員として頑張って行きますので、よろしくお願いいたします。

次回は、JBL4344のネットワークをリフレッシュさせていきます。
乞うご期待です。

ではでは