2023年6月25日日曜日

JBL 2421B ステンレス無垢削り出しバブルバックカバーを出荷しました。

ケンリックサウンド・技術アシスタントの宮里です。本日はJBL 2421B ステンレス無垢削り出しバブルバックカバーを梱包し出荷するまでをご紹介いたします。

写真左が完成したステンレス無垢削り出しバブルバックカバー、写真右のJBL純正品よりもずっしりと重たいです。




段ボール箱の底面に緩衝材を敷詰める。


1つずつ丁寧にエアーキャップで包みます。


返却するJBLオリジナルのバブルバックカバーも丁寧に。


梱包材を敷詰めたら封をして段ボール箱を2重にします。




隙間を埋めて完成です。



精魂込めて作り上げた製品を安全にお客様の元へお届けするため梱包も手を抜きません。

今回出荷したJBL 2421B用ステンレス無垢削り出しバブルバックカバーですが、2420にも使用可能です。2425J/H, 2426J/H用やLE85用他、2440/2441用の4インチドライバー(2インチスロート)のものもご用意できます。表面の輝きはメッキではなく素材そのものです。パフ研磨仕上げのため鏡面のように美しい表面で、わずかな音も繊細に反射させ、比重の小さいアルミのような癖のある鳴きも乗りません。

皆様も艶やかで伸びのある高音を体験してみてはいかがでしょうか?